昨年、気に入って使っていた、フェヴリナの炭酸パックぱっく

以前、ブログでも紹介させて頂きました。

しかし、私、年末あたりから、切らしたのをきっかけに買ってなくて、当然ながらおさぼりsei

でも、春だし、この風の強さ走るで乾燥カサカサ・・・も半端ないしって事で思い切って購入カート

それも、定期買いだっしゅ




先週末から、マメにやってますよsao☆

やはり、これいいっエド・はるみ

しっとりは当然ながら、くすみが取れる♥akn♥

アラフォーともなると、何か怠ると一発惨殺

手は抜けませんだっしゅ

幸い、うちの教室は美魔女ほうきにのってだらけなので、刺激をもらって、いい感じに焦らされてます(笑)

今週から、お仕事ご一緒の元アイスダンスの全日本チャンピオンのNさんも、多分年齢はAROUND50と思われますが、あり得ないくらいの美肌で美人SAYUセレブスタイル2

ずっとキレイでありたい。。。祈る

なんかのCMのフレーズっぽいな(笑)