クラスは、昨日で終了でしたが、個人レッスンが今日2つ入っていたので、それをして、2012年のお仕事が完全終了ベル
私、お疲れ様でした(笑)

ギリギリまで、気合LIVEが続いたので、年末の大掃除が全然出来ていなくて、今日は朝からバタバタ、そして個人レッスンに2時間ほど抜けて、また戻って大掃除の続きあせる
夜は、年賀状書きメモ
肩凝るわ~ショック!
デリ整体師お願いしたいです(笑)

そして、気が付けば、9時半過ぎ叫び
近所の焼肉店に駆け込みましたDASH!
先ほど、家に戻り、ようやくぼーっとこうしてブログしてます。

明日は、朝から市場へ買い出しビックリマークそして、掃除の続き。
まだまだ、ぐ~たら出来ずダウン
名古屋では、ものぐさSUSIになってやるっメラメラ
あと、少しのガマンじゃ!!


iPhoneからの投稿