明日、個人レッスンが2つほどありますが、一応レギュラークラスは本日の午前クラスで、今年最終となりますベル
皆様、今年一年もよく踊って下さいました合格有り難うございました!!
また、〆の最終ごあいさつしますので、この程度で(笑)

今日は、スタジオのエアコン取り換え工事が入りますので(やっとDASH!苦笑)
その為、朝8時からスタジオに来て、立ち会いしてるお眠のSUSIですぐぅぐぅ
今日のクラスの方々には少々、ご迷惑おかけしますあせる

でも、年明けから新品エアコンで気持ちよく踊って、頂けると思います。
お楽しみにニコニコ(そう、楽しみになることでもないかダウン

さぁ、ザ・年の瀬ですねDASH!
年賀状書きに、大掃除、まだ手を付けていない叫び
今日の午後からはSUPER主婦になる予定チョキ(なれるか!?笑)

さぁ、今日もおかしなくらい寒いです雪の結晶気合い入れて過ごしましょう音譜


Android携帯からの投稿