昨日のエルフラの楽屋でへススとギターのラモンと。
photo:01



もっとラモン入れたつもりなのに半分だわ、ブレてるわ汗
ヒドイ(笑)そりゃ酔っ払いだから仕方ないにひひ
ラモンのパンツ一丁姿も見ちまいましたよ汗ふざけて、それで求愛してくるしパンチ!でも、かわゆすラブラブ

昨日は、この後、ちょっとした事件ありで(中身はお話出来ませんが。。。)私たちフラメンカたち6人は、大荒れの飲みでハシゴし、海より深く反省しなければならないくらい酔っ払いになってしまいましたドクロ
でも、またやらかすでしょうが(笑)
そのネタがまた笑いになり、楽しくなっちゃうから問題なんだよなぁDASH!
ネガティブになりたい叫び(笑)



iPhoneからの投稿