嵐のようなお天気の中、沢山のお客様に足を運んで頂き、誠にありがとうございました!!

楽しいメンバーで、新幹線新幹線に楽屋に大騒ぎに大笑いにひひ
あけみーた生徒さんLIVEに参加し、楽しいものとなりました合格
ティオアキラのマスター、いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございましたラブラブ

マスターとあけみーた、まりちゃんカメラ
photo:01



更にいなっち、マスターの奥さんもビックリマーク
photo:02



そして、打ち上がるビール
photo:03



そして、今、間もなくOPENするあけみーたの浜松スタジオに第一号でお邪魔しちゃいました合格
凄い素敵ないいスタジオですアップ
photo:04



更にデコって可愛いスタジオにすることでしょうニコニコ
あけみーた、頑張れ~グッド!



iPhoneからの投稿