今日、フラメンコ漬けなハロウィンで終わると思っていたら、生徒のJJがツタンカーメンお面で癒されました(笑)

イブLIVEのENSAYOも素敵な音楽が出来る予感に胸が踊る
自分の出来はさておいて、調子に乗っちゃう感じ

正直しんどい日だと思っていたけれど、なんか楽しかったぁ
中級ソロンゴ振付、ノープランですが突発的に思いついた振り、私的ニヤリ
(ノープランですが、何か 笑)
私、詰め込みデーほどテンション上がります (危険人物扱いされますが 笑)
今もニヤニヤ

手帳の明日のスケジュール見て椅子から落ちそうになった。
また、ムチャなフラメンコデー
クルシ2本に3クラス
皆さん、さようなら (笑)