今日は、昨日の花火ではしゃぎ過ぎて、腐乱死体系なはずなのに、意外に体も軽く元気アップ朝、生徒からもらった高級リポDと、新谷酵素のおかげかな(笑)

長丁場クラスの後、イブライブ@エルフラのBLANCA NIEVEメンバーとエルフラへ音譜
今日は、リクエストシリーズで、あらゆるリクエストに応えて頂いたライブとなり、それが素晴らし過ぎてスタンディングオベーションしちゃいましたアップ
そして、私号泣しょぼん

大好きなメロディ奏でるギターのアンドレスと写真カメラ
photo:01


ギターが優しい!!
ストーリーが見えるギターなんだなグッド!
今日もノックアウトグー
私の人生、なんか大変です(笑)

最後、エルフラメンバーとBLANCA NIEVEメンバーとパチリカメラ



そして、
その帰り、大好きなお姉様バイレRさんから嬉しい電話頂いて、またテンションUPアップ

週末が楽し過ぎましたクラッカー



iPhoneからの投稿