さっき、スペイン人にレッスンを受けていて、おまけに今日は、カンテ・ギター(勿論スペイン人です)も来てのレッスンだったので、さすがの私もマジメモード!

なんか振り付けが怪しい部分もあり、ドキドキしていたのですが、ギターが始まり、唄が入り出したら、気分は、Max!!
リズムが入っているかは、さておいて、体が勝手に動く。
ギター、カンテのパワーが凄い。
ギターは一本だけなのに、唄の後のファルセータは、オーケストラみたいな音楽な聴こえて、感情がたかぶっちゃいました。
唄も、凄いパワーだけれど、ギターに自然に溶け合って、ずーっと聞いていたい感覚。
こういう中にいたら、図々しいけれど、引き出してもらえるって思った。
当然ながら、凄い未熟で恥ずかしい舞だけれど、私、きっと出来る☆みたいな。(笑)

普段、あまりないんだけれど、音のパワーが凄すぎて、耳が大音量のコンサートに行ったみたいな感じになったんですよ。カンテ一人にギター一人で生音なのに。

興奮が冷めない。。。

私、おかしくなって来たかも。←いつもか(笑)

私、なんかくすぶってる。

Android携帯からの投稿