昨日お昼は、仲良しバイレなつみーたとランチ
渋谷のマークシティにある中華料理のお店、「西楼厨」でスーラータンメンを頂きました。小籠包のセットで音譜
photo:01



いい辛さと、酸味でパワーチャージアップ

その後、赤坂見附のソニアジョーンズさんでオーダーしている衣装の仮縫いに。最も信頼している、私が「匠」と呼ぶハリコさんの北さんに会えるのが楽しみラブラブ
衣装の細かい点をあーだこーだで決めていると、そこへ次の予約のバイレで尊敬するお姉様の手下倭里亜様がご来店ビックリマーク

私が終わり、手下さんが仮縫いの間、私はドヤちゃんことお店の谷さんと談笑。コーヒーに美味しいチョコを頂きましたニコニコ

手下さんが終わり、ちょっと一杯飲んで帰ろうとお店を出る時に、更に予約で来た川崎裕子りんにバッタリ目

思わす、仲良しバイレさんに沢山会った日でしたグッド!

そして、手下様と私は赤坂のテラスのあるお店でアサヒのコールドビールとちょっとしたおつまみを頂きました。
photo:02


サーモンとアボカド。
白ワインも一杯だけ頂いて、手下様はクラスへ、私は私用に。

ちなみに手下様、リサイタルを間近に控えていらっしゃいまして、素敵なアルティスタと凄いものを製作中。私のリサイタルでも弾いてくれた大好きなギタリスト・ニーニョマヌエルも来日
当然観に行きます

2012年9月8日(土)ESPACIO ~間~HAZAMA @銀座ブロッサムホール

17:30会場 18:00開演
S席1F  7,000円
A席1F  6,000円
自由席2F 4,000円

踊り     手下 倭里亜
ギター    高橋紀博
       鈴木 尚
カンテ    石塚 隆充
       阿部 真
ウード    常味 祐司
パーカッション 海沼 正利
友情出演 Nino Manuel Lopez



 



iPhoneからの投稿