充電と言うか、危うくフラメンコを忘れかけるところだった(笑)

頭も体もリフレッシュ
今日から、クラス再開
発表会に出演するエルブリータたちは、気合い入れ直し願います

名古屋に車で帰省していたので、往復10時間強フラメンコ音楽フル回転
最近のものから、ちょっと前のものまで、かなりじっくり聴いたので、おかげで、またいろいろな憎たらしい企みが出て来ました
それは年末や来年の公演で発表出来るかと

考えてみれば、5時間連続でフラメンコ音楽をじっくり聴く時間、なかなか普段持てないですから、私にとってこの帰省はかなり有意義でしたね
実家に車で帰るっていいなと思いました。
幸い、運転大好きなので 

さて、休み明け第一弾レッスン行って来ますか 

では、今日の皆様、あすたるえご