台風 凄かったですね 皆さん、無事に帰宅出来ましたか
台風の中、私は女子会 でした

お邪魔したのは、調布・国領駅から徒歩1分のところにある「AKICHI」さん。
私がお世話になっているネイルサロン「ROSA」さんのオーナーの弟さんのお店。ちなみにお母様もお店やってて、商人やり手一家です

まぁ、女子が5人も集まってるので、喋りに夢中、突っ込みどころ満載で写真どころではなくて、写真がなくすみません
メニューはこちらを

お通しがまずカニ ってのが凄い
どのお料理も美味しくて、良いお店です。

私たちが食べたのは。。。

刺身の盛合せ
タコの唐揚げ
鶏の唐揚げ
厚揚げ
自家製つくねの鉄板焼
ネギトロ&アボカド~ガーリックトースト添え~
チーズの盛合せ
カニボナーラきしめん←カルバナーラにカニが入ってる
The・にゅうめん

こんなかな。
まだ、他にも気になるメニューがあったのですが、それはまた次回

しかし、外の暴風が気が付けばエライ事になっていて、お店の方がタクシーを呼ぼうにも繋がらず
すると、お店の超イケメンお兄さんが全員を車で送ってくれることに
なんと、素晴らしいサービス 
ありがたやでございます
無事に家にたどり着きました。

また、お伺いしたいと思います。ご馳走様でした