昨日、相方が所属しているアマチュアのサッカーチームの試合があり、観に行って参りました。

アラフォー率高いですが、みんなほぼ毎週練習していて、バリバリ仕事しながら、あんなハードスポーツ出来るなんて感心します。 

相方は、長年同級生に誘われていながら、拒み続けていましたが、代謝が悪くなってきて、太りやすくなってきた事を気にし出したのと、仕事やプライベートで、よくご一緒する親分肌のSさんから、脅しのように(笑)誘われ、入る事を決めたようです。

ずっと運動して欲しかったので、良かったなと思ってます。

しかし、フラメンコと一緒で後の飲み会がミーティングという名で行われるので、飲みが増えてる感ありますが(笑)

さぁ、試合。
一人少ない中での試合開始。



みんなよく走ります。
素人ながら、動き良くて、意外と面白い。(ごめんなさい!)



ボール持ってるの、うちの相方(笑)

とりあえず迷惑かけず、走れてました。

しかし、上手い人の動きはやはりキレが違うし、周りがよく見えてる。動きにリズムが見えるし。
余計な動きもない。
それにあの走る量、半端ないですね。
体力の凄さに感心させられます。
うちの相方ももっと頑張ってもらいましょう。イメージは出来上がってるらしいんですが(笑)

試合結果は。。。

なんと、勝利!!

おめでとうございます。
寒い雨の中、お疲れ様でした。





Android携帯からの投稿