昨日、エルフラライブ「RODONIT~薔薇輝石~」のメンバーと合わせものの衣装の生地を選びにオカダヤに行きました。
イメージ、デザインがハッキリ決まっているので、自分たち自身で生地探すことに。

もっと探し回る羽目になるかと思いましたが、生地に呼ばれたのか、あっさりイメージに合うものすぐ発見!かなり、イイ感じ。
買い物あっという間におしまい。
あとは、川崎氏は残念ながら、クラスでさよならだったのですが、塚原氏とは、打合せ兼ねて晩ご飯に。
なんかエライ盛り上がり、酔いました(笑)


ちょっと今までにない雰囲気お見せ出来ると思います。
出来上がり、私達自身も楽しみ♪
皆さん、お楽しみに!!



Android携帯からの投稿