朝から、YouTubeを観ている、一気にフラメンコモード切り替えのsusiです(笑)←一部のフラメンコ仲間からノイローゼ扱いされてますが、否めない(笑)

SIGURILLAのヒント探しをずっとしていて、やはりこの人に夢中にさせられてしまいました。
神の一人。BELEN MAYA
力強くも力みがなく、動きに無駄がない。どこか、イサベルと似たところもあるけれど、タイプとしては間逆でクールで、どちらかと言えば直線的なイメージ。
イサベルには丸みがある。どちらも、好みだけれど、私的には、イサベルにはタンゴ系、ベレンにはこのシギリージャ系を求めるかな。
ただ、二人とも、アレグリのバタは甲乙つけがたい、素晴らしさです。どちらがいいなんて言えない
ベレンのシギ、ご覧あれ