↑またまた昭和感が出るsusiですにひひ

三日目、やりたい事も食べたいものもいろいろあるのですが、こちら在住のNさんといる時間があまりに心地よく(特に相方は産まれた時からお世話になっている)、今日も午前の観光後合流。

行きたかった、石垣牛ハンバーグのお店がお休みだった為、Nさんが、

「石垣だが、鰻連れてってやるDASH!

と。自然と二人共テンション上がりアップ、ほいほいついて行きましたわんわん

またまた話の面白さに写真を忘れてしまいましたが、凄い美味しい鰻重でしたグッド!
沖縄で鰻の発想ありませんが、かなり満足です合格

その後、お土産買いや、Nさん宅でのんびり過ごし、ゆったりした沖縄時間を感じ、まるで我が家のようなリラックスモードになりました。
こうして、ボーッとするの久々。
いつも海遊魚的生活でゆっくり座る事も普段ないもんなぁ。。。

次回、絶対ダイビングする事決意し、飛行機乗ります。



Android携帯からの投稿