残念ながら、イリオモテヤマネコは見つけられませんでした汗
photo:02


会いたかった。。。にゃー

代わりに、イリオモテヤマネコぬいぐるみを購入(笑)もちろん、知人へのお土産ですがにひひ

仲間川マングローブクルーズで、日本最大級のマングローブに囲まれ、まるで、川口探検隊にでもなったような気分です。←いちいち、私の表現は昭和ね(笑)
photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


↑これがこれ↓
photo:06


photo:07


台風で倒れたマングローブ。
photo:09



亜熱帯地域独特な風景。
ツアーのお姉さんが、バス運転しながらガイドもし、船も運転し更にガイドもしてて、何者かと思いました(笑)
かっこ良過ぎグッド!

さて、石垣島に戻って宴ですビール

毎度、沖縄の宴は、楽しいアップ
あっ、わたしの場合、どこでも楽しいか(笑)
でも、沖縄は、別格です合格
なんせ、私にとってはいろいろ伝説を生んだ国ですから(笑)

では、皆さん、またパー



iPhoneからの投稿