昨日の長丁場クラス後、最後のクラスの弟子たちと、空腹を満たしに、調布のTP’S CAFEに行きました

熱く、フラメンコ談義をして、あっという間に11時近く
大宮・浦和方面の生徒たちなので、電車大丈夫だったか心配です
私の体づくりの事や、体に緊張感を持って出来るだけ生活する事や、飲兵衛ながらも、気を付けている食生活の事、私が考えるフラメンコ感、キャリア5年以上くらいのフラメンカ達に感じて欲しい事などなど。
まだ、おっさんみたいな声なのに、喋くりました(笑)
他のお弟子さんたちでこんな話聞きたい方、飲みましょう
いつでも、お誘いください
レッスン内では伝えきれない事、沢山ありますからね

さてさて、今日も振替クラスとテクニカクラスがありまして、3時間1本勝負
その後は、吉祥寺の前進座で行われる、先週お世話になりました、
松本真理子さん(彼女のブログはこちら←先週私が訪れた事も載ってますよ )のリサイタル
二人静
を観に、かしましバイラオーラ達(笑)と行って来ます。
あの尊敬するイサベル・バジョンが出演なのと、彼女のパートナーであるヘスス・トレスの素晴らしいギター、ダビ・ラゴスの力強い唄、
そして日本の古典芸能の能がどのように絡むのかとても楽しみです。
またこのレビューは書きますね
そして、その後はかしましバイレたちと、打合せもあり、また濃厚な夜になりそう(笑)

さて、まずはクラス行って来ます