北朝鮮の衛星と呼ばれるミサイルが発射されるということで、かなりこのニュースが気になっていました。
月曜日から、石垣島に行く予定で、その月曜日が発射期間に入ったので。
失敗ということで、とりあえず安心
しかし、日本政府の対応、なんかいろいろ思うところはありますが。。。

沖縄、大変好きでして、一昨年まで、10年連続で行くほど、沖縄に行かないと気がすまないレベルです。
なんか、全然親族とかいるわけでもないのに、故郷のような気持ちにさせられるところです
昨年、行けなくて、かなりストレス溜まってまして
来月、エルフラ公演あるし、その後は発表会モード、8月もライブ入っているし、年末もエルフラライブの予定あり。
思い切らないと、行けないな、と思いまして、早い夏休み()として、行かせて頂きます。私的里帰り(笑)
思いっきり、遊んで、帰ったら、エルフラ公演の練習漬け。
昨日、共演バイレの練習見てたら、かなりいい出来
いい刺激です。頑張らなくちゃ

さて、今日も10:30~17:00までほぼノンストップクラス。
エネルギーチャージして行って来ます

土曜日、また雨だね