ダルビッシュ投手の初登板に昨日は盛り上がっていましたね。

私もクラスに行く前々、生中継を見てました。初回から、打たれていて、5点も取られていたので、負け投手になっちゃうな、と残念に思いながら、レッスンに行きました。
帰って来て、結果を見ると、

ダルビッシュ、勝ち投手!?


私が出かけた後、仲間が打って、逆転してくれてたんですね。
凄い運じゃないですかっ!1点に抑えても負け投手になる事だってあるのに、5点取られても勝利投手だなんて!
やはり、そういう星の下の人なんですね。
本人は、納得いかないでしょうが、完全スターにある現象ですよね。

スターは、やはり別格だな


Android携帯からの投稿