昨日の続きブログはまた後で。

只今、東京に戻って参りました。今、京王線に揺られております。

花見がてら、京都に寄ろうとか大阪城に寄ろうとか考えてましたが、今日のイサベル2クラス終わったら、何だか他に何かをしたいような気分にならなかったのと、一緒に受けていたRちゃんが、すぐ戻ると言うし、相方が朝から、

「何時に帰るんだ?」

とじゃんじゃか電話が入っていたので、これは通訳すると、

「寄り道せずに帰りなさい」

なので、私もRちゃんと一緒に帰る事にしたわけであります(笑)

でも、結局こんな時間になってしまったので、真っ直ぐ帰って正解だったかも。
何だか京王線はかなり遅れているし。

みんなのいろんなつぶやき見てると、この土日、かなり皆さん花見してますね。羨ましい限り。
幸い、松本真理子さんのスタジオ近くのPanasonicが沢山桜があり、満開近い状態でとても綺麗でした。
思わぬ花見が出来て良かったです。

さて、今週はちょいと自分的に忙しい。(今週もか 笑)
まだ風邪が治りきらないでいますが、気合い入れて参ります!!

Android携帯からの投稿