かなりのガラガラ声で、生徒さんたちには、ご心配おかけしまして、申し訳ございませんあせる
今日は、声も80%くらい戻り、声が出ないストレスからも解放されつつあります音譜

週末、大阪で受けるイサベル・バジョンのクルシージョ、万全な状態で受けれそうですグッド!

そう言えば、さっきネットサーフィンしてたら、アリシア・マルケスが7月に来日してクルシージョがあるみたい。
これまた10年以上ぶりなアーティスト!!
スペインに行かないと絶対習えないと思っていたけど、東京で習えるDASH!
こりゃ、行かねばにひひ

今年の私、凄いフラメンコ欲強い上に続々と素晴らしいアーティストが来日する。体もつかしら(笑)
カナーレスがまた夏に来るみたいだしラブラブ

楽しみがいっぱいアップ


Android携帯からの投稿