今、野暮用で昭島に来ています。
昭島に、「BRONCO BILLY」発見目
あまりの懐かしさに躊躇なく、IN車

名古屋にいた時、特に学生時代、かなりの頻度で行ってたんですよDASH!
東京で、初めて見たような気がする。

ランチを頂きました
やわらか厚切りランチステーキセット。
photo:01


サラダバーとスープ。
photo:02


photo:03



これにご飯かパンが付きます。
サラダバーはお代わりし放題。
これで、¥1,300はお得グッド!

ほんとはランチメニューじゃないステーキ食べたかったのですが、お昼はランチメニューだけっぽい。
ハンバーグとかもありますよぉ~。
私は、ハンバーグかステーキなら、迷わずステーキ派なので、ハンバーグは選びませんが(笑)

値段からしたら、充分満足です合格

しかし、このアメリカンな感じ、マジで懐かしい。

photo:04



世は満足じゃにひひ

iPhoneからの投稿