10月の10周年発表会に出演を決めている生徒の中で、セミオーダー・オーダーを希望している生徒たちは、ボチボチ動き出す気配。
デザインなど、私にお任せと言ってくれているので、一緒に行ってあ~だこ~だ、女子らしくキャッキャ、キャッキャとやりたいと思います

衣裳。。。

何度も発表会に出ている人はわかっているとも思いますが、フラメンコの衣裳は、

「え~、そんな珍問屋みたいな組に合わせ~~~

みたいなのが、可愛いのです

初心者の方は、派手に思えて、ついついシンプルなデザインや黒とか洋服の趣味に近い色使いのもを選びたがる方多いのですが、
これは初心者はNG
シンプルなものは、返ってアラが露呈する羽目に
柄物で、フリルが袖にも裾にも多いものをオススメ致します。
自分の欠点を隠してくれます(笑)
黒とかノースリーブは、中級以上向けですね。
シンプルな衣裳は、上手い方は、そのシンプルさを生かせますが、初心者~初級の方は、正直、マイナスの方向に見せてしまいます。

衣裳は高いと思われていますが、(実際高いですよね )最近は、ネットでもいろんなお店がありますし、有名なフラメンコSHOPでもセールがあり、昔に比べたら、かなりの選択肢があります。まだ、時間があるので、いろいろ見てみてください。
ご相談にはいつでものりますよ