エルフラ水曜公演「RODONITA~薔薇輝石~」の出演バイレメンバーで、打合せ兼ねてエルフラメンコに行って来ました。

photo:01



右から塚原利香子川崎裕子、そして私。
いや~、アイデアたっぷりで爆笑の連続でした。8割却下です。(いいのか。。。笑)
でも、大体の構想は固まったので、皆様、お楽しみに!!

さて、エルフラは。。。
バイレたちがヌメロが変わり、かなりパワーアップしていて、先日観た印象と別物になってました。

特に、エレナという女性バイレのシギリージャは圧巻でした。面白いし、カッコ良く、MUY FLAMENCO!
この裏にはしっかりギタリスト・アグスティンプロデューサーのシナリオが見え隠れしましたが。
彼女のティエントも突き抜けてて良かったです。何が彼女に起こったのだろうと思う、いい意味で取り憑かれた舞で、魅了されました。

さて、ラウルくんも凄かったですよ。
ポルブレのブレリア部分、楽しませ過ぎ!(笑)
難しい唄なのに、物凄いピッタリ合ってる。習ってみて特にわかったのですが、唄を凄い大事にしている踊り手だと思います。
ファルーカも彼の得意技のブエルタ満載で、素敵でした☆

何よりこのグループは、お客様を楽しませる事を大事にしているのが、凄いいいっ!!

また月末に行く予定だけど、また違う表情が見れそうで、楽しみです。

いい、刺激!
五月、楽しませるぞっ☆



iPhoneからの投稿