っていうか、今更ながら夢中です。
ビセンテアミーゴの公演は今回より前に二回観ていますが、彼の素晴らしさをホント恥ずかしながら忘れていましたあせる
今日のブルーノートも失神ものでしたドクロ
一番前かぶり付き。一緒に行ったバイレ・あけみーたと溜め息つきまくりながら、高揚していましたラブラブ

ライブ後、神・ビセンテ様と会う事が出来ましたアップ

photo:01




完全フォーリンラブです恋の矢
とても気さくでやさしい方ですグッド!
私、死ねます(笑)

あけみーたがカンテのラファエルとお友達で、ここともパチリカメラ

photo:02


photo:03



この興奮状態のまま、表参道の以前行って、ハマってしまった、川上庵へ。

photo:04



濃厚フラメンコ話に下記の料理やお酒で盛り上がりましたクラッカー

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08

photo:09



今日は、お腹と胸がいっぱいで食べませんでしたが、お蕎麦、美味しいです合格
風情ある素敵なお店ですよビックリマーク

しかし、今日は興奮で眠れそうにありません。。。




iPhoneからの投稿