いつも私のネイルをやって頂いている、調布のネイルサロン「ROSA」がお引越ししてから、初めての訪問音譜

5Fで、ネイルをして頂いている間は、スカッと窓から外が見えるので、今日はあいにくの曇り空くもりでしたが、晴れて晴れいたら気持ち良さそうグッド!

雰囲気の違うインテリアなので、とても新鮮な気分でネイルして来ましたアップ

さて、今回は前回と真逆な感じで、
セレブ風にひひ
春のイメージで、エレガンテにブーケ2

左手
photo:01



右手
photo:02



ベースの色は前回から決めてました。ラメ入りベージュ。
それにゴールドのスタッズでクロス十字と春色ストーンを入れた指は逆フレンチで、フレンチ部分にストーンを埋め尽くして頂きました合格

セレブ仕上げになってるでしょニコニコ
なんか、明るい色の柔らかい素材の洋服着たくなったワンピース

iPhoneからの投稿