今朝、先輩バイレ手下倭里亜さんにメールでお誘い頂き、今週二回目のエルフラに行って参りました。

手下さんとは、2007年にエルフラの公演でご一緒させて頂いてからのご縁です。
ファッションやワインの趣味も似ているので、図々しくも楽しませて頂いています。
今日、久々にお会いしたのですが、いろいろとかなり盛り上がりました(笑)

さて、ライブは、火曜日と同じプログラムですが、印象がかなり違いました。金曜日とあってお客様が満席だからか、アーティストのテンションが高く、特にギター・カンテのパワーが強く、女性バイレのエレナは、正直喰われていた感じでした。
バックの演奏と唄、パルマが迫力あり過ぎと言うか、バイレのパワーと比例していない。でも、そのバックで踊りたいと思ったのですが(笑)
でも、ラウルくんは、もちろん負けてませんでしたよグッド!でも、やはり彼はアレグリアスがいいかな合格

ショーが終わると、ギターのアグスティンが私たちを弄りに来て、くだらぬ一人コントをして楽しませてくれましたにひひ
そこへもう1人のギタリスト・ホセくんが来ると、アグスティンが、

「写真撮ってカメラ

と言うので、

ハイ、パタ~タ~カメラ

photo:01



なんだ、この顔は汗
まぁ、かわゆいですラブラブ
アグスティンソロ。
photo:02



なんだ、ピンだとかっこつけてるダウン(笑)

最後はアグスティンが強引に手下さんとの間に割り込み、ホセくんに写真撮れと。
photo:03



近い、近いニコニコ

まぁ、楽しんだ事は間違いありません。
また行こうっと音譜






iPhoneからの投稿