美容院に行ったものの、カットのみで終了ダウン
黒くすると、やはり私のような移り気な人間は、茶色にしたいと言い出す事間違いなしビックリマーク
そうすると、その時に黒を抜かないと色が入らない為、髪へのダメージが。。。叫び
今は、ロングな上、更にロングにしようとしているので、髪を大事に伸ばす事に集中って事になりました。
前髪と姫部分のみカット美容院
次回、よく考えて、色入れます。

しかし、美容院でのブローってホント綺麗に決まりますよね。サラッサラ合格
むかし、母や祖母が毎日美容院に行ってるのをおかしいと思っていましたが、甲斐性あれば、毎日行きたいですわ(笑)

photo:01





iPhoneからの投稿