今日は定期的美容院で、今年初になります
今、姫カットのストレートロングなのですが、
基本飽き性で変身願望が常にあるタイプなので、髪型をコロコロ変えたいのですが、
最近は少し痛みが気になるので(昔はお構いなしにいろいろやってましたが 笑)、
結構おとなしくしてます。

カラーは去年3月くらいからしていないのですが、髪の元々の色が真っ黒でなく少し茶色っぽいので、真っ黒にカラーリングするか、また茶髪にするか、悩み中
茶色にすると、基本髪はかなり丈夫な方なんですが、日光や熱には弱いらしく、色が抜けやすいので、金髪になりやすいのが悩みどころ。
美容院に行くまでと、うちのカリスマ美容師に相談してまたどうしたかご報告します。

出来ればこんな風にしたいけど(笑)←図々しい