昨日、10数年会員でいながら、初めてエルフラメンコ友の会新年会に行って参りましたビックリマーク

久々にカンテのKさんにお会いして、席が隣で大騒ぎ(笑)フラメンカの方々があちこちにいらっしゃいましたニコニコ

最初はコース料理を食べながら、ラウル・オルテガのグループのショー。

photo:01



これの他に、サーモンやパエリア、デザート、スペインティーまで出ました。ちなみに、お酒は飲み放題クラッカー結構、いいワインも飲み放題でした。
飲兵衛には最高です(笑)

ショーは、相変わらず、ラウルのアレグリアスが大爆笑で最高ですグッド!昨日は、最後にバイクに乗ってハケて行きましたよにひひ
後で、ラウルに、
「バイク、最高だったよビックリマーク
と言うと、

「カッコいいでしょ。YAMAHAだよチョキ

と言ってました(笑)
これは観て楽しんで頂きたい。

さぁ、さぁ、この新年会のメインイベントは大抽選会。
photo:02



オーナーの竹内さんが番号札を引きます。
(お客様はみんなお店に入る時に番号札をもらっております。)
スペイン航空券やエルフラメンコ系列のお店のしゃぶしゃぶや高級イタリアンなどのお食事券、メルシャン提供のワインなどが当たります。私は銀座のサバティーニのお食事券狙いでした。しかし、残念ながらお食事券は他の方々の手に叫び
白ワインは当たりました合格
photo:03


ワインをカマレロのレオ氏にパッケージして頂きました。
photo:04


なんかかっこいいぞ(笑)
ぐらしあすラブラブ

さぁ、スペイン航空券は。。。
これまた他の方の手に汗
まぁ、ここで運を使い果たしてもいけないしと、負け惜しみを言い聞かす。

スペイン人たちがみんな応援してくれました。その方々と写真撮影会カメラ

ギターのアグスティンと。
photo:05



ギターのホセくんと。
photo:06



カンテのアグスティンと、悪友あっきーと。
photo:07




この後、更に私とあっきーはおでん屋で一杯ひっかけてお酒、あの世へ旅立ちましたドクロ
チャンチャン音譜(笑)




iPhoneからの投稿