昨日、個人レッスンの生徒のM(Kと呼ばれてますが)とうちの相方と調布駅前の焼肉店「えびすや」に行って参りました音譜

牛タン、豚とろ
photo:01



キムチ
photo:02



カクテキ
photo:03



お肌の為に豚足
photo:04



白ワイン、シャブリを
photo:05



あと、ハラミや鶏カルビ、冷麺食べました合格
どれも美味しかったですよグッド!

その生徒Mの天然炸裂エピソードに笑いが止まりませんでしたが、本人は面白自覚がないので、それがまたニクいです(笑)うちのスタジオにはいろいろ私が出会った事ない、宇宙人的キャラクターがかなり揃ってますにひひ
それをうちの相方は、私が引き寄せる変なパワー持ってる、と言いますが汗
まぁ、珍獣・猛獣動物園って事で(笑)


愉快な晩餐でした合格



iPhoneからの投稿