基本、auユーザーなのですが、iPhoneの魅力とミーハー魂でiPhoneを今年春に買い、まさかのauからのiPhone発売叫び

来年あたりにiPhone5が出るだろうから、それをauで買って、そのうち4をサヨナラすれば良いかと思ってたのですが、まさかのau電話損壊ドクロ
諸事情あり、auはやめれないので、auをやむなく買い替える事に。
普通の電話でいいのにと思っても、今ラクラクホンみたいなのしかないのね汗

字、デカッDASH!(笑)

見てると、やはりスマホが魅力的に見えて来る。iPhone4sは、4とそんな変わりないように思うし、APPLE信者と勘違いされて、難しい事言われても困るあせる(中身ぺらっぺらのうわべだけのiPhoneユーザーなので。笑)

周りからはiPhone二台持ちしたら良かったと言われましたが(笑)、お店の人の話を聞いて、XPERIAを買いました。
photo:01


photo:02



デザインはまず気に入ったし、中身の機能も良さげ合格
あとは使いこなせるか。。。
全然iPhoneの方が使いやすいな汗慣れだとは思うけど。
さて、またXPERIAと格闘しますパンチ!



iPhoneからの投稿