ボジョレー解禁直後は、毎年やり過ぎな日がちょいちょい続きますヽ(;´ω`)ノ
昨日もやっちゃいましたね。
おうちを作ってくれた建築屋さんたちと、「TP’S CAFE」さんでガブガブと(笑)

私、ランチもTPさんに行ってボジョレー飲んでたんですよね(*´σー`)
最近、気に入ってるお店です♪
なんせ、台北飯店という中華のお店が経営しているので、ワインバーなのに台北飯店さんのメニューも頼めるという有難いサービス。昨日もマーボー豆腐やピータン、炒飯食べながらボジョレーを(笑)もちろんこのお店のメニューも美味しいですよ!!
ちなみにランチもボリュームあり、種類も結構あって美味しいのでオススメ!

そして、昨日はTPさんが開店一周年ということで、日本チャンピオン、アジア3位を獲得したバーテンダーミッチーさんによるカクテルパフォーマンスがありました。なんか亀梨くん似のイケメンで、パフォーマンスカッコよかったですよ~☆
動きが凄くて写真取れなくてすみませんf^_^;
その代わりYouTube見つけました。ご覧あれ!

http://www.youtube.com/watch?v=p83Ren0ZipU&feature=related

更に私たちはもう一軒行きつけのBARに行って飲んじゃいました。。。今日はなんかフワフワしてます(^▽^;)
さて、気を引き締めてクラス、クラス!!