私は基本体型維持にうるさいですDASH!特に生徒に(笑)

人のその時その時の雰囲気をシルエットでインプットする傾向にあり、私にインプットされたシルエットから大きくなると、私から第一声、


「ぽちゃった?」

の言葉を浴びせられます(笑)みんなその言葉を聞くと、「ビクン」とするんですよね。100%で大当り(笑)


今日、来月ミニ発表会でソロを踊るSが、私に「ぽちゃった?」を言われないよう、前の日の食事減らしたって言ってましたにひひでも、全然ぽちゃってなくて無問題グッド!GUAPAでしたよドキドキ

しかし、結構みんな私の言葉にヒヤヒヤしてるようで。でも、私間違いなく指摘しちゃうから、太りやすい方、ご用心を!→ドS全開にひひ

そういう私も徹底的に自分管理、気をつけますDASH!