エコの話ではありませんにひひ


昨日、知人と食事に行って来たのですが、そのお店の名前が、


もったいない」(http://www.mottainai-seijo.com/ )


なんです。


私たちは、京王線の仙川駅から歩いて行ったんですが、徒歩で15分。成城と仙川の間くらいなのかな。ちょっと距離はありますね。

場所は結構わかりにくくて、住宅街にポツンとあります。

でも、それがお忍び感ありで魅力かも。

携帯忘れて、写真が撮れなかったのですが、女性店主の方が一人でやっていて、かなりセンスのいいお店です。

お料理もとても美味しく、特にしめ鯖に、ガリ(生姜)をはさんで出して頂いたのが、私の中でヒットでしたグッド!

あと「鳥骨鶏スープラーメン」も最高です。


ちょっと教えたくないな、という感じのお店ですが、教えちゃいました(笑)


また近いうち行きたいなぁ。今度、鍋とかも食べたいビックリマーク