今、エルフラで来日している踊り手の「オルガ・ジョレンテ」に習って来ました。
昨夏、バルセロナのタブラオで踊ってるのを観た時から、ずっと興味があった踊り手で、19歳と聞いてひっくり返りそうになったのを思い出します(笑)


ペドロ様に費やす時間もありで(笑)、なかなか彼女に習う時間を取れなかったのですが、今日ようやく単発でファンダンゴを受けれました。

男顔負けの機関銃のようなパソの強さなのと、若いから教え方がどうか心配でしたが、凄い楽しめました!

散々、顔見知りなのでオルガちゃんもリラックスモードで、本番で踊ってるままの振りを丁寧に教えてくれました。レマーテなんかは早くて凄いパソですが、彼がカンテのラウルなので、唄とバッチリ合ういい振りで、体に入りやすい振りとSENTIDOです。

単発の予定でしたが、もう一回ファンダンゴ習って、シギリージャも習ってやるぞ!と思ってます。

あと二ヶ月弱しかいないので、このグループから習うのラストスパートです(笑)←クルシ貧乏(┳◇┳)

ちなみにオルガちゃん♪

SUSIがゆく-101224_2239~01.jpg

左側オルガちゃんに右側がぺ様♪