先日、朝バナナダイエットの事をブログで書きましたが、バナナを朝食べると排泄しやすい的な事でした。

私は、通常便秘も全くなく快“腸”タイプなんですが、バナナを毎朝相方につられて食べだしてから、便秘まではいきませんが、以前ほどの快“腸”ではなくなりましたダウン別に太ったりはしていないし、体に悪くないでしょうが、私的にはちょっと体質的に向かない感じです。そんなにダイエット願望もないので、しばらくやめNG
やはり、朝ご飯は今までのスタイルで、痩せたいのなら他の食事で調整する方が私には向いてそうですDASH!考えたら私の朝ご飯は何十年も完全定番で、


・白米
・味噌汁(中身はほぼ日々7割はなめこですね)
・目玉焼きor焼き魚
・納豆
・梅干しor漬物
・プチトマト


多分、余計なものいらないですよねDASH!
私はバナナ食べるなら違うタイミングにします。(正直、バナナはフルーツ買う時発想にもないので、もう食べないかも 笑 やっぱ、柑橘系かいちご、キウイグッド!


しかし、相方は多分効いてる感じです。少し痩せて来ましたよ。ただお酒を控えてもいるので、そっちの影響が強いかな(苦笑)