エルフラに行ってましたDASH!それも女4人衆でにひひ(寂しい女たちではありませんよ 笑)
竹内オーナーからは、

「今日イヴだよDASH!なんでいるの?」

と愛ある皮肉を言いながらも、メニューにないワインカクテルグラスを出してくれましたドキドキ
美味しかったグッド!


昨日はメンバーノリノリで、かなり楽しんでいるのが客席からもわかりましたニコニコ

二部でペドロ様はファルーカをご披露してくれました。これがハンパないDASH!DASH!凄いカッコイイドキドキめちゃめちゃ素敵な構成で最後が特に粋グッド!これは観て頂きたいので、内緒にしておきますニコニコホントにカッコイイので、是非観て下さい!!

最後にメンバーみんなとパチリカメラ
みんな顔近っ(笑)

SUSIがゆく-101224_2239~01.jpg


SUSIがゆく-101224_2241~01.jpg


SUSIがゆく-101224_2242~01.jpg