と言っても、新居はごっちゃごちゃで、まるで「片付けられない女」状態です(笑)

新生活にワクワクと言いたいところですが、風邪はひくわ、足を少々痛めるわで、踏んだり蹴ったりな感じ汗でもそんな中での本番は意外にも集中出来たのと、カホンのすがえつのり氏が特別参加して下さったので、むしろノリノリで物凄い楽しみましたグッド!


新居は小さな一軒家なんですが、今までのマンションと違って寒いっDASH!ただでさえ寒がりなので、凍死するんじゃないかと思います(笑)
今までのマンションが凄い温かくて、家に帰って暖房すぐ入れるとかあまりなくて、加湿器やホットカーペットだけで過ごせました。しかし、これからは暖房フル稼動ですねDASH!

しばらく落ち着かず、ちまちま片付けの毎日になると思いますが、新年はちゃんとした状態で迎えたいものです!

しかし、疲れた汗