うちの生徒さんでアラフォーでお子さんが3人もいながら、めちゃめちゃGUAPAで、お肌も美しすぎる方がいて、その生徒さんが使っている化粧品を紹介して頂きました。

それが、


シナリー」(http://www.sinary.com)


100%脱石油で天然原料だけでつくられたもののようです。その、ファンデーションが凄い気に入りましたDASH!透明感と、サラッとした感じがいいですグッド!私はいろいろつけるのが苦手で、基本化粧水だけで、何とかしたいタイプ。下地とかもイヤで、厚塗りにならない、サラッとしたファンデーションを塗りたいタイプ。基本、肌は甘やかさない方がいいと思っているのと、いろいろ塗って重たい感覚がイヤなので。

今回は、ちょっとはまりました。塗った時点から、肌がつるつる。それもファンデーションなのに!!

とりあえず、気に入ったので、しばらく使ってみます。今後、ご報告していきますメモ