新宿への往復の電車内と、都庁の冷房が異常に効き過ぎで、すっかり体が冷え切ってしまいました汗

特に都庁で働く人たちは絶対体に悪いと思いますよDASH!私は数時間で凍死寸前でしたよショック!←オーバーですね(笑)


講習で寝させない為かとも思いましたが、一人女性は講習始まって10分で寝ていて、起こされていたので、関係ないようですにひひ

しかし、免許証もICチップ入りになったんですねDASH!←遅い

ちょっと残念なのが、免許証の名前が旧姓でなくなったこと。前の更新が5年前なので、裏面では訂正してあったものの表は旧姓(仕事で使ってる姓)だったんですよね。あとはパスポートがかろうじて旧姓だわ。それも間もなく変えなきゃなのよねショック!