マドンナを永遠の神とし、小学生の頃から憧れ続ける私ですが、最近「レディ・ガガ」にすっかりハマってます特に「テレフォンfeat.ビヨンセ」のプロモーションビデオはヤバいですっDASH!何度も繰り返し観ていて、フラメンコ忘れそうな勢いです(笑)着うたにしてるので、すぐには電話に出ませんにひひ


http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U&feature=fvw

ライブに行けた人は羨ましい!!彼女のようなエンターテイナーは生で観るべきですよね。

でも、きっと惹かれるのはマドンナっぽいからなのかなって思ったりして。凄く重なる部分多くて、観てるとマドンナが浮かんで仕方ない。彼女の音楽とパフォーマンスは今流行りの(笑)パクりとは違い、独特の突き抜けた世界観があるし。やはり忘れた頃に天才って現るのよね。そのうちMJのようなアーティストも出てくるのかな。

フラメンコ界も以前のような華あり、熱狂的に引き付けるスーパーバイレの登場を期待したいです。