食べれるということは、健康の証と言いますが、まさに私はこの代表のようですにひひ

今朝から、たかが1日食べなかったストレスを発散するかのように、朝からご飯2杯割り箸食べてしまいました。納豆になめことしいたけの味噌汁、セロリとアンチョビの炒め物、自家製いかの塩辛。いかの塩辛は先週作り、昨日あたりがちょうど味かついていいころになってるはずなので、昨日実はうずうずしてた。ただ、作る際にイカ墨が落ちてしまい、黒っぽくなったので、ちょっと絵的に良くないので写真UPはやめておきますが、味はなかなかGOOグッド!です。ゆずと唐辛子も効いて美味しく出来てます。


そして、2日飲めなかったコーヒーコーヒーも今日からまた美味しく飲めてる音譜やはり健康って幸せニコニコ

たかが、風邪、されど風邪。皆さんお気を付け下さい!!