昨日、無事にエルフラLIVEが終了しました。

お忙しい中、沢山のお客様にお越し頂き、誠に有難うございました。心より感謝致します。


正直、「ホッとしているDASH!」という感じ。

この2ヶ月間ほど、舞踊団たちは仕事も忙しい中、レッスンに励んで来ました。前日のリハーサルまでヒヤヒヤすることも沢山あり、正直私自身が心配で寝れなかったりで。。。汗でも当日は私の心配を吹き飛ばす、今までで最高の出来で踊ってくれたグッド!思わず、みんなに、


「最初から、そうやってよ!!(笑)」


と言っちゃったにひひもちろん、その過程があって、昨日の舞台になったのよねニコニコ

この舞台でギターを弾いてくれたフェルミン、感謝です。エルフラ出演中で大変なのに、リハーサルに長く付き合ってくれ、毎回細かいところまで、踊りの音を録り、踊りに合わせた素敵な音楽も作ってくれて、それぞれを素敵なヌメロに仕上げてくれた。そしてカンテのまりちゃん、阿部くんもいいアドバイスをくれ、唄だけでなくパルマもいろいろ覚えてくれて、ホント感謝。阿部くんはビデオ撮って踊り覚えてくれてたもんね。


何はともあれ、皆病気・怪我をすることなく、無事に本番を迎え、大盛況で終えれたことを嬉しく思うと同時に、また次への課題も出来、また前へ進んで行こうと誓ったのでした。


また今週から3月のエルフラLIVEの練習が始まる。前半はマジ体休む暇なし。心と体のメンテしながら頑張りますグー

ホントに皆様有難うございましたドキドキ