これは私ではなく、うちの旦那の宣言です(笑)

普段、仕事柄、スーツを着ることがあまりない彼ですが、今日は亡くなった仕事関係の方の通夜に行かなければならないので、スーツを用意した。すると。。。


「キ、キ、キツイ。。。ショック!


とうなる声。


すると、顔を真っ赤にした彼。ウエスト見ると、ボタンがはじけそう。それにYシャツの首周りもかなり窒息死しそうなん感じなんですけどにひひ


食べてるわりには、大幅に太らない方だと思うけれど、着実に蓄えていたみたい。顔が細長いからあまり気付かないけど、お腹周りの成長は凄いブタ私が、


「仕方ないから、もう作るか買うしかないね。。。」


と言うと、


「これで作るわけにはいかないよDASH!なんで、お前太らないの!?ずるくないはてなマークもう今日から水しか飲まないっ!!


極端な。。。汗それに私、動いてますからグー

彼は飲んだ時に満腹中枢がおかしくなり、ラーメンだのチャーハンだの激しく食べるので、これをやめるだけですぐに痩せると思うんだけどね。お酒飲まなければ、大食いにならないから、お酒をまず断つことだなビックリマークもちろん運動もね~。


久々に危機感を感じる顔見た(笑)協力するかなにひひでも、ジョギングは付き合いたくないな。。。叫び