日本保守党はいいですね!! | El Belicon / Fuerzas Especiales Mencho

El Belicon / Fuerzas Especiales Mencho

NUEVO CUNTA CORREMOS EL ESTADO DE NUESTRA REGIÓN.
GENTE SALUDOS AL JEFE DON MENCHO!

日本の友人が応援していました!!微力ながら更新します。日本人が日本国民を一番に考える政治こそがマトモな政治ですよね!昔も今も日本は海外からみると政治家が頭悪い。

数年前メキシコでもアベ首相暗殺事件は大々的に報じられました。僕も遠い地から応援しています!日本富士山筋肉 日本破壊活動家の除去はメンチョ部隊も手伝いますよ笑