質問が届きましたのでお願いします | Grupo de Reacción Inmediata / Fuerzas Especiales Mencho

Grupo de Reacción Inmediata / Fuerzas Especiales Mencho

NUEVO CUNTA CORREMOS EL ESTADO DE NUESTRA REGIÓN.
GENTE SALUDOS AL JEFE DON MENCHO!

ヘタな日本語になりますが回答しますよろしくお願いします!

フェザー級とベガのコリドーエルベリコンはシナロアカルテルの曲と聴きましたがCJNGじゃないのですか?

良い質問ですがこのコリドーは元々CJNGに向けて作られました。そして曲が登場する前までフェザー級の音楽はCJNGを語るものが大半で現在厳しい検閲で動画はほぼ削除されますがバックに使われるモノの大半はエルベリコンやエルメンチョ、エル08など。

興味深い点が実はCJNGを含むポスターの動画、ゴア関係を含むシカリオの映像はかなりの確率で世に影響も与えます。この現象はよくわからないのですがフェザー級に限らず他のアーティストでも同じような現象が沢山ある。

これを踏まえいくつかのエルベリコンを流すCJNGの動画は一気に世界中にひろまり今やメキシコ以外の国でも知れ渡る大ヒットを記録しフェザー級は一躍スーパーアーティストになりました。彼は元々ハリスコ州出身で活動当初インディーズ時代の殆どのカバー曲ではナチョやコロネル、チョロというCJNGを歌ったコリドーをカバーして注目された背景があります。

何故フェザー級が現在CJNGから命を狙われているかは簡単です!それら過去の出来事があるにも関わらずヤツは今年に入りマヨザンバダおじいちゃんやチャピトス、シナロアカルテルを賛美するクカラチャコリドーを連発しはじめた。ここまでなら他のアーティストもよくある話でポスターはアーティストを利用してコリドーやナルコラップを若者に宣伝するという意味で曲制作させるビジネスも昔からあります。この歴史は周知の事実であるのでアーティストとポスターが仲間だからという事ではありませんのでそこを誤解しないでください。

フェザー級が致命的に陥ったのはヤツが今年夏にコンサートでこう叫びました「私達は純粋にチャポを愛してる」この意味はシナロアカルテルを称賛する意味です。この事がCJNGを怒らせて今月ティファナに来たら殺すというナルコマンタの流れになったのです。フェザー級はティファナコンサートを中止しましたが問題の中身は何故それまでCJNGに媚びていたのにシナロアに寝返ったのかという側面が大きく最近売れてからのフェザー級を知った大半の人はフェザー級はシナロアカルテルファンと思い込み過去の曲やエルベリコンなどもシナロアの曲と信じたのが真相です。フェザー級は自分でもわかっていたはずなのに天狗になったのでしょう!

この話は複雑な裏もありフェザー級が注目を集めるとシナロアに近い広報管プロモーターが彼に近づきメジャーデビューを手伝った。要するに口説き落としたのです。

現在のフェザー級界隈をみたらよくわかりますがエルベリコンの時期から全ての人選は代わりました。またティファナの市長がこの一連の談話としてフェザー級の現マネージャーやプロモーターを捜査対象にすると発表しました。なぜなら不明瞭な大金の流れが発覚したりシナロアの資金洗浄会社の名まで出てきた。既に数人逮捕されてますが、僕が知る限りCJNGはフェザー級の存在価値などどうでも良かった、相手にせず誰と組もうが問題にするつもりはなかった訳ですね。ところがヤツは今一番の広場を熱くするライバルシナロア賛美を繰り返しこのティファナの一件では激怒したのが真相です。別の視点ではフェザー級もシナロアに利用されている。全てプロモーターによる介入がフェザー級をこの状況にしたというのが事実で芋づる式で既に関係者リストを公表にしています。

マヨじいさんはこの件を利用してチャピトスと組み何かを始めてるみたいですね!最近残念ながらCJNGメンバーも殺されました。殺害動画をシナロアはアップしましたがわざとフェザー級の曲を背後に流し面白い茶番を繰り返してますね。フェザー級がどうのこうのでなく軟弱シナロアカルテルがフェザー級を利用しているだけです。



この動画はあきらかに殺し屋を歌っていますが当初この歌詞の中にメンチョ氏とロボ、アギリア2019の話もあったのですがレーベルが検閲を気にしてセニョールやエルモータ、一部を変えてリリースしました。直接的なCJNGへの言及は現在全て検閲対象になるのに何故シナロア賛美は検閲が見逃されてるのかも面白い茶番劇でヤツのプロモーターは意図的なシナロアファンを増やす口実に利用する。フェザー級以外のアーティストだって同じ検閲被害を受けていますからシナロアも必死なんですね。
上に載せたエルベリコンはレーベル公式チャンネルなのですが普通はフェザー級のチャンネルで更新するべきでしょ?それも意図的なシナロアプロモーターのやり方です。
ちょっとだいじなのでレスしますがCJNGはフェザー級などどうでもいい、本当ならば怒る意味さえなかった。ヤツがクリアカンの海賊として有名な酒乱のチビデブみたく殺されるかは彼次第です。

あ!もう一つだけマヨおじいさんとシナロアカルテルはハマスとも繋がりがあるよ!2017年から疑惑はあり当時米国務長官がシナロアとイスラム国のテロリストは蜜月の中だと主張。シナロアカルテルは麻薬や人間の密輸も頻繁にしています。メキシコ当局も知っているのに黙ります!ダイナマイトや放射性元素物質を含む装置ダーティボムまでが密売されていると言われてるよ。2021年はトルコ麻薬密売人がシナロアカルテルに「ピュア・マヨ・ザンバダ!」と言う戯言を叫び一連の録音が公開されましたね。つまりグレイウルブズと関係があると推測できる。トルコはレバノンからシリア、イスラエルといった中東諸国への麻薬密売玄関口となっているため、シナロアの薄汚れた人身売買ビジネスから臓器売買まで極めて重要な位置。
シナロアカルテルはエルチャポが逮捕されてからきもちのわるいポスターに成り下がっているんです。ヤツらはわざと民間人を捕まえて殺害する前に台本を読ませて処刑しますが、全ての悪事をCJNGの仕業とみせかけてアピールするのです。
シナロアカルテルファンは頭の悪い人達が沢山います。