11/29 京橋コムズガーデン★ | X+ 澁谷健史公式 blog♪

X+ 澁谷健史公式 blog♪

X+ 澁谷健史公式ブログ♪
NHK朝ドラ「カーネーション」に出演!!
アーティストとしても活動中☆彡

毎月  第一、第四火曜日に

tricoloreと二組でレギュラーでライブをやらせていただいている

京橋はコムズガーデン★

本日のguestは『ヒサ絵』さんでした♪

ゲストとして三回お呼びしてるのですが、
一回目(開催も雨)
二回目(雨天の為中止)

今回三度目の正直で無事にできました★


さすがにもー11月末ですから、冬の寒さが迫ってきてて冷たい空気の乾燥もなかなかのもんでした


がっ!


澄んだ空気のお陰なのか音の抜けが半端なく!!(゜ロ゜ノ)ノコッコレハッ?!


tricolor(みーやん)のピアノの音、声の響きの良さ
ゲスト(ヒサ絵)さんのギター音、声の響きの良さ

たまらんかったっすね♪ヽ(´▽`)/

コムズガーデンでは音響もやってるから今日はこりゃヤッベーゾッ(///ω///)♪

ってすぐわかりました★

お越しくださった皆様も耳心地が良かったのでは(*^^*)??


今日はX+一人でステージでしたが、
我らがXS(エクセス)リーダー『ささぐ』さんがhelp駆け付けてくれた(。>д<)サスガッ★



なので、
スペシャルコラボレーションも一部、二部とやりましまねー♪ヽ(´▽`)/キタヒトラッキー



セットリスト↓
【一部】
Home(清水翔太)カバー
会えない(Newalbum会いたいより)
会いたくなったら with ササグ(ピアノver.)



【二部】
流れ星 (Dearより)
寒がりなサンタ(冬季限定song)
幸せな場所(ピアノver.) with ササグ(XS)



でした★

最後まで応援してくださった皆々様

寒い中有り難う御座いました(///ω///)♪

今日から発売になった
2017年X+カレンダー★



沢山のGET有り難う御座いました★
なかなかイイ感じに仕上がってます!

是非GETしてねー(σ≧▽≦)σヨロシクダゾ★