11/27 リリースワンマンツアーファイナル 無事完了 感謝 感激 感無量★ | X+ 澁谷健史公式 blog♪

X+ 澁谷健史公式 blog♪

X+ 澁谷健史公式ブログ♪
NHK朝ドラ「カーネーション」に出演!!
アーティストとしても活動中☆彡

11月27日
『会いたい』リリースツアー【名古屋編】
名古屋studio246ライブスペース



とうとう。
ファイナルを迎え

そして

終わりました。


初め、このツアーをすると言った時に

マジで無理っしょ。。。。

って正直思ってた

大阪のROCKTOWNに始まり

月に一度streetでしか行けてない姫路での初ワンマン

あまりライブに行けてない京都での初ワンマン

そして名古屋

このワンマンツアーが決まる前、話聞いてからまず不安が押し寄せたおもいっきり、

でも、

やるで!

ってなったこのリリースワンマンツアー!

始まってしまったものは止めれん。

出来る限りの力でやるしかない。

来てもらえるよーに1つ1つのステージに想いを込めて歌いまくった




大阪、初っぱなは絶対転けたくなかった

ほんとに沢山の方々の応援支えで無事に

SOLDOUT

とゆー素晴らしいスタートを切れました(;つД`)アリガトーーー


二ヶ所目、姫路。

月に一度のstreetでもそこにいつも駆け付けてくれる方々の応援そしてファミリーの皆のお陰様でこちらも初ワンマンながら

SOLDOUT

3ヵ所目、京都。
ほとんどライブにすら行けてない場所
んでまた初ワンマン。
沢山の方が色んな方々を御誘いいただき、こちらもほんと皆々様のお陰様で

SOLDOUT

そしてファイナル、名古屋。
遠く離れてても繋がり支えてくれてるファミリーの皆、初めましての方々、もーほんとに御陰様

SOLDOUT

11月に入ってから一瞬でこのファイナルまで駆け抜けました



マジで不安だったのに
こんなに沢山の方々の応援、そして支えてもらえてることに

感謝




アンコールを歌い終えた時の達成感

半端なかった(;つД`)

感無量です!



X+がまた1つ階段を上れました

さらに上ります

その先のもっと上のステージへ

皆々様と共に1つ1つ掴み取って行きます

付いてきてください

応援宜しくお願いします

少しずつ確実にファミリーが増えてきております

皆の一人一人の力がとても大きなパワーになります

少しずつでいいからX+を広めてください




今後とも何卒

宜しくお願いします!


本当に




有り難う御座いました(*`Д´)ノ!!!




名古屋セットリスト↓
1.SHAKE

2.シューティングスター

3.会いたい

4.DEAR

5.さみしくなったら

6.愛言葉 新曲

7.タイムマシーン

8.流れ星

9.会いたくなったら

10.明日君に会いに行こう

11.lafs

12.寒がりなサンタ

13.ジロウィン

14.眠り姫

15.ねぇ。

16.こんなはずじゃなかった

17.しまねのうた

18.キャベツ畑

19.君がいたから

20.明日も君が笑えるように

21.不思議の国のアリス

アンコール

22.夢の欠片





大阪、姫路、京都、名古屋

計四ヵ所

22曲×4ヶ所=88曲

うけるー(σ≧▽≦)σヤッベーゾッ★