どーも

今日は陸上部である

「オチビ」と

前に紹介したテニス部の「ホロホロ」

さらにサッカー部の「ダムオタ」(ガンダムオタク)

とゲーセンにいってまいりました

でもゲーセンって機械がいっぱいだから暑くて暑くて・・・

それだけです

今日は休養日だったので部活は無しです

でゎでゎこれくらいで

どうもーーーーっ!!

今日はラッキーな日でした

100Mで自己ベストがでました!

まぁそこまで自慢するほどのタイムではないのですが12秒60です・・・

でもこれで希望が見えてきたんで12秒前半めざしてガンバリマス

ちなみに200Mは26秒でした

ひさしぶりに200はしったなぁ・・・

じゃぁ今日はこれくらいで

いやいやっ!

どうもっ!

ついにっ!

明日は記録会!!

手動ですがとりあえず自己ベストを出したいものですねw

あぁあと今日のシャトランは70回でした

明日がありますしね


デジモンっておもしろいですよねー・・・

すいません><

昨日は更新できませんでした

ほんとすいません。


ハイ

今日の練習はいつもどうりでした

シャトランは72回

面倒くさかったんでw


っていうかデジモンストーリーの最新作の

ロストエヴォリューションって面白いですかね?

買うかまよってるんですよねー

まぁ今日はネタがないんでこれくらいで


ドーモ

今日はいつもどうりの練習でしたね

っていうか話変わるんですが友達が

「ブログみたでー」っていってきたんですが

それならきたよーくらいのコメントしていけよっ!って思いました

あとそいつもブログやってるらしいんですが

アドレス教えろやっ!と思いましたーー


あときょうはライアーゲーム最終回でしたね!

俺は多分テニス部のともだちの

んーまぁ「せつにゃ」君と

あとじゃぁ「ホロホロ」君ってことししましょう

その二人とななな・・・なんと・・・コホン

映画を見に行くと思うんですよねー><

楽しみだっ!

ということで今日はこれくらいにしときますかね

あぁあと自慢なんですけど今日と土曜日に久しぶりに本気でシャトランをしてみたんですけど

120回もいけました

いつもは72回なんですけどねww

じゃぁおやすみなさーい><

まっすぐな男をみよっと・・・